商品手配はご入金確認後の翌々営業日以降(土日・祝日・年末年始・大型連休を除く)となります。
ご配送指定につきましては、入力画面の表示にある指定可能日より一か月程度先までご指定いただけます。
また、会員の方はマイページの「出荷状況」よりご注文の状況をご確認いただけます。
順次発送をおこなっておりますため、即日出荷の対応は一律お断りしております。
商品の配送手配はご入金確認後のお手配となりますのでご注文時にご指定いただいた配送日に届かない場合がございます。
期日までにご入金いただけない場合は、ご注文がキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
商品の箱入れ方法にご指定がございます場合は、なるべくまとめての箱入れ・ペア箱希望・1点ずつの個別のお箱入れ希望など、こちらへ明記をお願いいたします。
商品により一つの箱におまとめできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご注文完了後自動送信メールで注文受付メールが送信されますが、
迷惑メールフィルターにより自動送信メールが届かない事例がございます。
「@fiskars.com」「@wedgewood.jp」のドメイン指定のお手続きをお願いいたします。
また、会員登録いただいてのご注文の場合はマイページからもメールの配信履歴をご確認いただけます。
対応可能です。
ご注文時にご注文者様のお名前の欄、お届け先様の欄に複数名のお名前をご入力ください。
クーポン設定システムがご注文時に引かれるようセットされているため、こちらで変更することができません。
次回ご注文時にご使用いただけますと幸いです。
命名札・命名表につきましてはご用意がございません。
命名札のご利用をご希望の場合はのし、またはメッセージカードにて代用をお願いしております。
フリガナも対応可能ですのでのしのお名前の記入欄に()にてご明記ください 例:花子(はなこ)
連名の対応可能です。のしのお名前の欄に複数名様のお名前をご記入ください。
メッセージカードにつきましてハートマーク等の環境依存文字は印字されません。
アウトレット商品はギフト包装・ギフト(リボン)・メッセージカード・ショッピングバッグのご対応を承っておりません。
ギフトセット以外の紅茶につきましてはギフトラッピングサービスを承っておりません。
紅茶はフード用のショッピングバッグへお入れしてお届けいたします。
弊社オンラインストアでは、包装紙での包装とリボン包装は同等の包装となるため、併用でのご利用は承ることができません
ギフト(リボン)はお箱に直接リボンをかけるものとなります。
メッセージカードにつきましては枚数のご指定がございません場合は、お届け先一か所につき一律1枚の同梱となります。
複数枚ご入用の場合はこちらへご希望枚数の明記をお願いいたします。
納品書等金額のわかるものにつきましては、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合には、同梱いたしませんのでご安心ください。
ご注文途中でブラウザバックやエラーなどでご注文を中断してしまいますと、決済待ち(注文未完了)のステータスになります。
一定時間経過いたしますと、自動でキャンセルのステータスへ移行し、ポイントが手元へ戻ります。
イニシャルサービスはオンラインショップでは行っておりません。弊社、ウェッジウッドショップのみでのサービスとなっております。
対象商品や、仕上がりまでお時間、イニシャルサービス費用などの詳細はお近くの店頭にてお尋ねくださいませ。
下記リンクよりウェッジウッドショップ一覧を参照いただけます。
http://www.wedgwood.jp/user_data/shop_locator