コレクター待望のジャスパー イヤープレート 2019年、エトトレイ 2019年 イノシシ発売開始しました

 

ジャスパー イヤープレート 2019

 

コレクターに人気のジャスパー イヤープレート2019、 エトトレイ 2019年 イノシシが発売開始いたしました。

イヤープレート 2019は、ギリシャ神話の有名な4人の神々をテーマとした4年シリーズの第一弾。
2019年のモチーフは狩猟と月の女神「アルテミス」です。弓の名手として知られ、弓と松明を手にした凛々しい姿が表現されています。また、動物や森の守り神とされ、傍らにはシンボルである犬や鹿を携えています。
シリーズで毎年揃えるコレクションの楽しさはもちろんのこと、ご結婚、ご出産、ご開業など、2019年を記念する贈り物としても、大変喜ばれることでしょう。

エトトレイは、江戸時代に使われていた“根付”をイメージしてデザインされています。これまでジャスパーの様々なカラーを用い、その年の干支をモチーフに制作されてきました。
2019年は、「亥」です。軽快に跳ねるウリボウと共にあしらわれているのはマンリョウ(万両)です。マンリョウは、富をもたらすとされお正月飾りにもよく用いられる縁起の良い植物で、新年の縁起物に最適です。

新商品はこちら