お知らせ

メンテナンスに伴うWEDGWOOD/ ROYAL ALBERT公式オンラインショップのサービス一時変更について

日頃よりWEDGWOOD/ ROYAL ALBERT公式オンラインショップをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。


この度、メンテナンスのため、以下の対応を取らせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


 

【8-9月の商品のお届けについて】

・お届けに通常より日数をいただく可能性がございます。どうぞ余裕をもったご注文をお願いいたします。
・なお、8/1~9月上旬の間、お届け日時のご指定サービスを一時休止させていただきます。サービス再開の期日は事情により変更となる場合がございます。ご了承ください。

 


 

【紅茶、コーヒー等フードおよびビバレッジ商品のご注文について】

2022年8月8日(月)より9月上旬まで、公式オンラインショップのフード・ビバレッジ商品の販売を一時休止いたします。商品ページにて「入荷時ご案内メール」にメールアドレスをご登録いただきますと、再開時にご案内をさし上げます。

※休止の期間中、すでにお受けしたご注文内容のキャンセルおよび変更は承りかねます。あらかじめご了承ください。


 

【お買上げ明細書の同梱終了のお知らせ】

この度、環境負荷低減の一環として、2022年8月31日(水)のご注文分より順次、お買上げ明細書の同梱を終了させていただくこととなりました。
お買上げ明細書は、お客様ご自身でウェッジウッド公式オンラインショップのマイページ内の「ご注文履歴」にある「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンからご確認いただけます。

【お買上げ明細書ご確認方法】
1)公式オンラインショップ上の「マイページ」ボタンから、「ご注文履歴」をクリックする
2)該当注文の「詳細を見る」ボタンをクリックする
3)「お買上げ明細書のダウンロード」ボタンをクリックし、お買い上げ明細書をダウンロードする。

 


 

本件に関しての最新情報は本ホームページ上でお知らせいたします。
ご不明点は下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。