出荷日について

商品手配はご入金確認後の翌々営業日以降(土日・祝日・年末年始・大型連休を除く)となります。
ご配送指定につきましては、入力画面の表示にある指定可能日より一か月程度先までご指定いただけます。
また、会員の方はマイページの「出荷状況」よりご注文の状況をご確認いただけます。
順次発送をおこなっておりますため、即日出荷の対応は一律お断りしております。

お支払方法「コンビニ決済」「銀行振込」の配送予定日についておしえてください。

商品の配送手配はご入金確認後のお手配となりますのでご注文時にご指定いただいた配送日に届かない場合がございます。
期日までにご入金いただけない場合は、ご注文がキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

商品の箱入れについて

商品の箱入れ方法にご指定がございます場合は、なるべくまとめての箱入れ・ペア箱希望・1点ずつの個別のお箱入れ希望など、備考欄へ明記をお願いいたします。商品により一つの箱におまとめできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
また、お箱ごとにサイズに合ったショッピングバッグが同梱されます。まとめて入るサイズのショッピングバッグ希望や、ショッピングバッグ不要などの場合につきましてもご指定下さい。
ご指定がございません場合、配送後のお箱の変更は承ることができません。

注文しましたがメールが届きません。

ご注文完了後自動送信メールで注文受付メールが送信されますが、
迷惑メールフィルターにより自動送信メールが届かない事例がございます。
「@fiskars.com」のドメイン指定のお手続きをお願いいたします。
また、会員登録いただいてのご注文の場合はマイページからもメールの配信履歴をご確認いただけます。

送り主やお届け先様を連名にできますか?

対応可能です。
ご注文時にご注文者様のお名前の欄、お届け先様の欄に複数名のお名前をご入力ください。

クーポンコード・ポイントを入れ忘れてしまいました

クーポン設定システムがご注文時に引かれるようセットされているため、こちらで変更することができません。
次回ご注文時にご使用いただけますと幸いです。

命名札はありますか?

命名札・命名表につきましてはご用意がございません。
命名札のご利用をご希望の場合はのし、またはメッセージカードにて代用をお願いしております。
フリガナも対応可能ですのでのしのお名前の記入欄に()にてご明記ください 例:花子(はなこ)

『記念品』や『御礼』など、のしの表書きは変更できますが?

表書きの変更対応可能です。ご希望と同じ水引きののしをギフト包装からご選択いただき、
備考欄へ表書き変更希望の旨と、表書きの文言をご明記ください。例:表書き変更希望『記念品』にて作成

のしの連名は可能ですか?

連名の対応可能です。のしのお名前の欄に複数名様のお名前をご記入ください。

メッセージカードでハートは使用できますか?

メッセージカードにつきましてハートマーク等の環境依存文字は印字されません。

アウトレット商品をギフトラッピングできますか?

アウトレット商品はギフト包装・ギフト(リボン)・メッセージカード・ショッピングバッグのご対応を承っておりません。

紅茶をギフトラッピングできますか?

ギフトセット以外の紅茶につきましてはギフトラッピングサービスを承っておりません。
紅茶はフード用のショッピングバッグへお入れしてお届けいたします。

包装紙の上にリボンを付けられますか?

弊社オンラインストアでは、包装紙での包装とリボン包装は同等の包装となるため、併用でのご利用は承ることができません
ギフト(リボン)はお箱に直接リボンをかけるものとなります。

メッセージカードの枚数について

メッセージカードにつきましては枚数のご指定がございません場合は、お届け先一か所につき一律1枚の同梱となります。
複数枚ご入用の場合は備考欄へご希望枚数の明記をお願いいたします。
また、ご用命いただけます枚数は対象商品数分までとさせていただいております。

プレゼントの直送などのですが、お届け先様に金額のわかる納品書などは同梱されますか?

納品書等金額のわかるものにつきましては、ご注文者様とお届け先様のご住所が異なる場合には、同梱いたしませんのでご安心ください。

注文途中でクレジット決済を失敗し、再注文しましたが、ポイントが使用できません。

ご注文途中でブラウザバックやエラーなどでご注文を中断してしまいますと、決済待ち(注文未完了)のステータスになります。
一定時間経過いたしますと、自動でキャンセルのステータスへ移行し、ポイントが手元へ戻ります。

イニシャルサービスはできますか?

イニシャルサービスはオンラインショップでは行っておりません。弊社、ウェッジウッドショップのみでのサービスとなっております。
対象商品や、仕上がりまでお時間、イニシャルサービス費用などの詳細はお近くの店頭にてお尋ねくださいませ。
下記リンクよりウェッジウッドショップ一覧を参照いただけます。http://www.wedgwood.jp/ww/shop_locator/index.html

WEDGWOOD公式オンラインショップでご購入いただいたジュエリー修理について

WEDGWOOD公式オンラインショップにてご購入いただいたジュエリーの修理は、ウェッジウッドショップにて承ります。
修理のためにお手持ち品をお預かりする前に、以下の点をあらかじめご了承いただいた上で修理に関する手続きを進めさせていただいております。

詳細具体例

1.修理の可・不可や修理代金・納品予定日につきましては、見積もりが出ましてからの返答とさせていただきます。

(具体例1)お預かりしたジュエリーのジャスパーが破損していた。

弊社ジュエリーの特徴でもある「ジャスパー」は、焼き物であるため、ご使用中に何らかの衝撃が原因となり、
修理時にマウントからはずした際に初めて目に見えない微細なヒビが発見されることが稀にございます。
その場合は修理を施せませんので、作業を中断し、お客様にご連絡をさせていただきます。
(商品は修理をせず破損した状態でお返しすることもございますが何卒ご容赦ください)

(具体例2) メッキ、クリーニング、キズ直しなど、仕上げにムラがある、思ったほどきれいにならない。

ご使用の状況によって、マウント部分の表面が劣化していたりすると、
仕上げなおしを施してもお客様が希望される十分な状態にまでは戻らないことがございます。

(具体例3) 廃番になった商品の修理(パーツ)はどうなるの?

可能な限りお客様のご要望に沿えるよう尽力いたしますが、既に入手困難となっているパーツが必要な場合や、
特殊なパーツで追加調達ができない場合などは、予告なく、代替パーツ(チェーンや丸カン、ピンなど)での修理となります。
また、代替の物で修理できない構造の物もあり、その際は修理不可としてご連絡をさし上げる可能性がありますことをご了承ください。

また、WEDGWOOD公式オンラインショップでご購入いただいたジュエリーの修理品を、ウェッジウッドショップへご郵送を希望される場合は、 保証書に明記のお問い合わせ先に必ず事前のご連絡をいただきますようお願いいたします。 その際に発生する送料はお客様負担となりますことを、予めご了承くださいませ。

WEDGWOOD はじめての方へ

couplesgifting
MEMBER LIMITED SPECIAL ITEM
オンラインショップ限定 ブライダルキャンペーン
ギフトガイド