WEDGWOOD公式オンラインショップでご購入いただいたジュエリー修理について

WEDGWOOD公式オンラインショップにてご購入いただいたジュエリーの修理は、ウェッジウッドショップにて承ります。
修理のためにお手持ち品をお預かりする前に、以下の点をあらかじめご了承いただいた上で修理に関する手続きを進めさせていただいております。

詳細具体例

1.修理の可・不可や修理代金・納品予定日につきましては、見積もりが出ましてからの返答とさせていただきます。

(具体例1)お預かりしたジュエリーのジャスパーが破損していた。

弊社ジュエリーの特徴でもある「ジャスパー」は、焼き物であるため、ご使用中に何らかの衝撃が原因となり、
修理時にマウントからはずした際に初めて目に見えない微細なヒビが発見されることが稀にございます。
その場合は修理を施せませんので、作業を中断し、お客様にご連絡をさせていただきます。
(商品は修理をせず破損した状態でお返しすることもございますが何卒ご容赦ください)

(具体例2) メッキ、クリーニング、キズ直しなど、仕上げにムラがある、思ったほどきれいにならない。

ご使用の状況によって、マウント部分の表面が劣化していたりすると、
仕上げなおしを施してもお客様が希望される十分な状態にまでは戻らないことがございます。

(具体例3) 廃番になった商品の修理(パーツ)はどうなるの?

可能な限りお客様のご要望に沿えるよう尽力いたしますが、既に入手困難となっているパーツが必要な場合や、
特殊なパーツで追加調達ができない場合などは、予告なく、代替パーツ(チェーンや丸カン、ピンなど)での修理となります。
また、代替の物で修理できない構造の物もあり、その際は修理不可としてご連絡をさし上げる可能性がありますことをご了承ください。

また、WEDGWOOD公式オンラインショップでご購入いただいたジュエリーの修理品を、ウェッジウッドショップへご郵送を希望される場合は、 保証書に明記のお問い合わせ先に必ず事前のご連絡をいただきますようお願いいたします。 その際に発生する送料はお客様負担となりますことを、予めご了承くださいませ。

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